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日本の企業・団体の大多数に共通する課題…それは「〇〇の不足」です。
 

お客様を動かす「共感ストーリー」で、すべてを上向きに

大手IT企業を中心に、企業のマーケティング/セールスプロ
モーションに貢献してきた経験から、はっきりと分かって
いることがあります。
それは、以下のすべてに共通する解決策です。

たとえば、「自信をもって売り出した製品・サービ
スの売上が振るわない」
という場合にも、

「いくら飛び込み営業を増やしても、制約件数が増
えない」
という場合にも、

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人を動かすには提供する製品やサービスの「価値」を
具体的にイメージできるように伝えることが大切です。

企業理念や成長目標など、企業として明確な「軸」にして、「共感を生む明確な価値の訴求」が完成すると、社内・社外のすべてが回りだします。

お客様の心を動かすには、明確な価値の提示が不可欠です。

お客様の求める説明を、お客様が自然に受け取れる温度で、
押しつけがましさを感じさせない誠意で、しっかりと伝え
ことが欠かせません。

貴社では、明確な言葉で、製品やサービスのストーリー
お客様に伝えることが出来ていますか?

1つでも当てはまったら、お気軽にご相談ください。1.マーケティング専任者が社内にいない。2.Webやチラシなどをバラバラに考えてきたために統一性がない。3.Webサイトが、営業活動に役立っているとは思えない。4.採用活動は人材採用専門のメディアに頼り切っている。5.自分の会社とブランディングは無縁だと思っていた。
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一般企業から医療・教育機関、中央省庁まで
幅広くインタビューを重ねてきた知見を提供します。

ほかにはない実績・ノウハウで貢献します

弊社には、20年近くに渡って日本各地の企業・団体に直接
取材
して、マーケティング活動に活かしてきた
という実績があります。

日本国内は山口県を除く46都道府県をすべて訪問

小売・流通の現場から製造、金融、不動産、人材派遣業な
ど、一般企業のほぼ全業域を網羅

いつでも印象に残る見せ方・話し方を身につけて、ビジネスを加速

 
セミコン登壇時の様子

5回1セットのコンサルティングでプレゼンテーション力をアップ

「社会に貢献したい!」「人の役に立ちたい!」という志をもっていざ独立してみれば、そこも競争の世界。交流会もせわしなく、短い時間でアピールする攻撃的なプレゼンテーションを重ねるのが精一杯な状況に、数多く直面することでしょう。
そんな中にあっても、リラックスしたあなた本来の姿をアピールできれば、お客様やパートナーとの質の高い接点を簡単に増やすことが可能になります。
コンサルにも映像を活用しますので「自分が人からどう見えるのか」「どんな話し方をしているのか」など、多くの気づきを得ていただくことができます。

    ☆ここがポイント!

  1. Step1のヒアリング内容をベースに”あなたらしい”自己PRシナリオを作成。

  2. ビデオカメラを使い、あなたの話し方・姿勢・身振りなどを細かくチェック。

  3. あなたの心をほぐし、発想の転換を促すことで根本から変わることをお手伝い。

ZOOMでの相談は、下記フォームよりお申し込みください。

2019年7月20日まで、ZOOMというWeb会議システムを使った
遠隔でのご相談を30分無料にて行わせていただきます。
ぜひお気軽に、お問い合わせください。